男同士も、男女の濡場も大量!バイの方に超お勧めドラマ「同窓会」! [バイ 濡場動画 ドラマ]

男同士も、男女の濡場も大量!バイの方に超お勧めドラマ「同窓会」!

同窓会01.jpg
ドラマ「同窓会」は、
ゲイであることを認めたくない夫と。
その妻、そして両方と肉体関係を持つことになる青年

この3人を中心に繰り広げられるドロドロエロドラマ!
エロいですよー何しろ毎話必ずヌードありますから!

妻と青年の濡場も激しいですが、
夫との濡場も・・・バイの青年すごいがんばってますね!
男女どっちもいける青年(バイ)の濡場動画「「こちら!」」

バイセクシャルの方ってすごいですよね。
両方できるとは・・・器用な方々だ。
ドラマ「同窓会」では器用じゃない生き方してる夫婦を、
バイの青年がどうにかしちゃいそう(笑)





nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 21

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/tnpl8zv/
by ぺに太郎 (2010-05-29 07:41) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/bn34-e5/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 01:16) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/6uqahem/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 15:01) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://pksq923.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 10:45) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ktf37vl.akb48.per-fume.info/ktf37vl/
by なめたけ君 (2011-04-17 03:51) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://tlbx0lr.tech.hori-emon.info/tlbx0lr/
by すかるしのぶ (2011-04-28 03:25) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://318sf44.updown.yen-doller.info/318sf44/
by ぱんてい (2011-05-03 03:00) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 02:35) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://kdxtwmq.sexy.i-fon.mobi/kdxtwmq/
by こうたろう (2011-06-18 01:20) 

黒きとう


http://1lnjv39.syuzo.matsuoka.mobi/1lnjv39/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-03 00:49) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cp98w1e.pickup.towitter.net/cp98w1e/
by ひらばやし (2011-07-10 00:34) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://sj4h9zl.www.s-a-c.org/sj4h9zl/
by めたぼ (2011-07-16 15:59) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://mchvzke.ga.ints.me/mchvzke/
by マリマオー (2011-07-23 17:24) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://kbjv7ww.www.varginia-sex.org/kbjv7ww/
by 未経験 (2011-08-06 23:23) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://35qobmy.www.han-koku.com/35qobmy/
by おっぱお! (2011-08-20 16:13) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://png7b4i.ato.zetto.org/png7b4i/
by マッコリ (2011-08-24 05:56) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://klr9cmk.maji.haya.mobi/klr9cmk/
by まじすか (2011-09-03 06:43) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://zjczop-.www.bio-rizm.net/zjczop-/
by ハナ (2011-09-10 14:38) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://b8z228l.w.h-anime.me/b8z228l/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 12:08) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://aai4fbx.b.hexisag.info/aai4fbx/
by みちる (2011-09-23 12:17) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://a4uxfv3.east.ybll.org/a4uxfv3/
by 藤木 (2011-10-29 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。